« ゴミにまみれて暮らしたいのか? | トップページ | 早くも夏のセール!! »

リコール品にあたる。。。

今年二件目のリコール品に当選!?したわちき。1億とはいわない。100万でもいい宝くじに当たってほしいものだ。それにしても電子レンジが使えないのはこのご時勢、大変である。冷凍していたご飯が。。。。冷凍食品の解凍が。。。。

コレを機会に脱電子レンジ生活に突入しようか。たぶん不可能ではないと思うけど。冷蔵庫でなくて良かった(@@)と思うべきなのか。でもキッシュが作れなくなってしまい、用意したチーズの扱いに困っているわちき。う~~~~む。

 リコール対応で大変な思いをしているメーカーの皆さん、大変な分だけ貴方の会社の製品は愛されていた、信用されていたことの裏返しです。がんばって下さい。と、エールを送りたい。でも早く直してね~~~!!

|

« ゴミにまみれて暮らしたいのか? | トップページ | 早くも夏のセール!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴミにまみれて暮らしたいのか? | トップページ | 早くも夏のセール!! »