« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年8月

下田の太鼓祭り

 下田の太鼓祭りを見に出かけた。太鼓祭りと聞くと大太鼓をイメージするのだが、太鼓は太鼓でも太鼓橋を作って、というか、組んで押した引いたを下田市街の数箇所で行うというちょっと想像できないお祭りだったが、練歩いているときは寂しいのだが、いざ、太鼓橋を組むとなるとその勢いに感動した。本当に初めてみるものだったからだ。 Photo

 来年は何処のお祭りを見に行こうかな。。。

| | コメント (0)

あわびも美しいジュエリーに変身

Primavera13

赤い石は名前を忘れたけど、ハート型のジュェリーは、なんとアワビです。

相当りっぱなアワビちゃんだったのでしょう!?輝きがすばらしいので店主に許可をもらいちょいとパチリ! 

 最近はインカローズなるピンクの石が人気だそうで、ここプリマヴェーラでは変わったカットに手作りのチェーン(というか、つなぎ)でかわいいデザインに仕上がっている。グリーンの石たちの間にこのインカローズがポツンとアクセントに入ったロングのデザインもなかなか素敵!他にないオリジナルデザインなので欲しくなってしまう。

 Primavera11 Primavera12

ショップの入り口ディスプレイも変わったみたいです。イタリアから直輸入したブラウスにジュエリーをあわせていました。あ、ボトムスは木製ですって(*^^*)。

| | コメント (0)

早くも暮れの準備!

 暑中お見舞い申し上げます。

夏真っ盛りの中、機会に恵まれなかった「第九」に参加させてもらうことが決定!ちょっとドキドキ!!でもウキウキ!!なわちき(^^)。毎週練習があるけれど半年、充実した週末になりそうだ。

 BootCampにも入隊したので腹筋を鍛えつつ発声に力をいれなければ!そ~~んな忙しいわちきでした。

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »