« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

プリマヴェーラの新作

 ちょっとランスへマーケティング・買い付けの旅にでかけていたオーナーが帰国しいると聞き久しぶりに寄ってみました。フランスに住んでいらしたことがあるそうでパリの良さも地方の良さもよくご存知の方で、フランスの地方が好きなわちきとしては楽しい会話ができました。それと直輸入の葡萄のようなストールと今年流行なのかな?フリルのブラウスをGET!!今年はウォーキングでスリムになったのでフランス直輸入のブラウスもぴったりですんごくウレシイ限り。

F1000007 F1000013 F1000014

ストールは色々あってとっても可愛いの。伺った日に食事会があったわちきは手持ちのショールは仕舞いこんでボルドー色のを買い求めさっそくお披露目しちゃいました。評判は上々!!

でもユーロがほんとうに高くって思ったより買い付けはできなかったとか。でも小物は可愛くってゴージャスでお手軽価格でお求めできます。暮れのパーティに向けてお一ついかが!?

F1000008 F1000009

シルクのシフォンのストールはとってもゴージャス!ファーのバックもシルバーピンクっていうのかなキレイでかわいいです。

お店のオリジナルジュエリーも新しくなってます。一度覗いてみてはいかが?見るだけでとっても幸せになります。今度伺うときには石の話を聞かせてもらおうっと(*^^*)

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »