« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年9月

再会(≧∀≦)

旅の友、靴毎年同じ靴を買い替えていたが、昨年は取り扱い無しとのことで、がっくり今年もこの時期、探して観歩いたが見つからず。帰りかけようとしていたところで、声をかけてきくれた男性店員さん。ダメもとで、二年間大事にはいてきたヨレヨレ靴を見せたところ、『ティアですね?』と、聞いてくれ、『お待ち下さい』、と言って小走りし戻ってきた傍らには、な、なんとティアを手にした女性店員さんがそれも、靴底を見たら進化しているぞ小躍りしたくなりました。
コレです!
 
暮らすように旅する!が理想な私。パリも、この靴でスタスタ歩き回りましたまた行きたくなりました
そうそう、そんな感じで歩き回り買い物なぞするものだから、本当に在住者にみられたことあり!ほしいものが見本しかなかったので、訪ねたら『二週間後に入荷します、マダム』だってウララ〜『私、観光客、明日、帰国するの』と言ったら東京にも店舗あるからと、紹介してくれたっけ(笑)
 
 
声かけてくれた君!ありがとう

雨宿り〓

結構な雨の降りように大荷物で戸惑い中東京アメッシュを思い出し、携帯から確認西部は雨が降っていないようなので、様子を見てから移動開始することにする。2〜30分過ごせば雨足も止むかな。便利便利
以前は無理して帰宅してたけど、コレも良し。今日は良いことがいくつもあり、ウレシイ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ