スポーツ

サポーターもつらい(^^;)

 応援しているサッカーチームがホームで勝てない・・・とことん応援したいが、こうもホームで負け続きだと、ため息がちらほら。ゲームは結構先行しているのに。GOALにつながらない。

 お互いに元気を力ももらうはずが、相乗効果ならぬ、なんだろ、いっしょに深みに落ちていきそうだ。。。悲しい。

 折りしも、試合後の合唱練習は、レクイエムの「怒りの日」で、「助けて~~~!!!!」と叫ぶところだった。感情込めて歌ってしまいましたさ。曲としてはよくなったけど、なんだか悲しい。

 救いたまえ。解き放ちたまえ。 う~~~~ん。偶然だけど、タイムリーすぎる選曲だ。

| | コメント (0)

祝ワールドカップ出場

厳しい試合を乗り越えて勝った感激!すんごいです。ACLのジャッジの厳しさもみたけれど、本当に厳しかったあO(><;)(;><)O
テレビの前で選手と現地まで駆けつけたサポーターと一緒にハーイヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0)